SSブログ

遊びにレッツGO

スポンサードリンク




皆さんこんにちは[exclamation]

ねもんちっちです[わーい(嬉しい顔)]

こんな事ブログに書く必要ないと思ったんですけど、テンション上がってしまったので書いちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

今日は朝から大人の男が2人で遊びに出かけ、
明日からも大人の男2人で旅行に出かけてきます!

あっ!
言っときますけど、そっち系じゃありませんからね[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

今日出かける方は、結婚してて子供もいますからね[るんるん]

ちなみに明日出かける方は、[るんるん]可愛い彼女がいますから[るんるん]

って何をそんなにむきになってるんだ[たらーっ(汗)]

まあ何はともあれ、これから楽しんできまーすー[ぴかぴか(新しい)]

それでは本日はこの辺で~[exclamation]


スポンサードリンク



タグ:遊び 旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。