SSブログ

最近よく食べてしまう

スポンサードリンク




皆さんこんにちは[exclamation]

ねもんちっちです[わーい(嬉しい顔)]

前々からラーメンは大好きなんですが、一日の食事の中に1回はラーメンがある様な気がする[ぴかぴか(新しい)]

最近太ったかな~[exclamation&question]
歳かな~[たらーっ(汗)]
体が重い気がしてならない[あせあせ(飛び散る汗)]



この間は仕事中に立ってるのがキツ過ぎて、その日は足に湿布を貼りまくって寝ましたよ[ふらふら]


後は三日坊主の筋トレも再開しました!

日記みたいに毎日書く様にすれば嫌でもするよね[ひらめき]

そーするか[手(チョキ)]

明日書いてなかったら誰かメッセージして下さいね[わーい(嬉しい顔)]
お願いします[グッド(上向き矢印)]

それでは本日はおの辺で~[exclamation]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。