SSブログ

とうとう始まった・・・この季節

スポンサードリンク




皆さんこんにちは[exclamation]

ねもんちっちです。


さあ花粉症の皆さん[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


到来してしまいました[がく~(落胆した顔)]

この嫌な季節が!!!



花粉が無ければ、『春』という季節は大好きなんですけどね~[ぴかぴか(新しい)]



皆さんも既に味わっていると思いますが、
鼻水は出るし、目は痒いし!と言った具合ではないでしょうか[exclamation&question]

話しているだけで、目が痒くなってきた[ふらふら]

もう止めておきます。

何か花粉対策などがあったら、どんどん紹介していきたいと思います。

皆さんも何か良い対策が有りましたら、共有して頂きたいと思います!
宜しくお願いします。


それでは本日はこの辺で~[exclamation]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。