SSブログ

足が棒の様に・・・

スポンサードリンク




皆さんこんにちは[exclamation]

ねもんちっちです[わーい(嬉しい顔)]

タイトルの意味分かりませんよね。。。



まあそのまんまなんですけど、
とりあえず仕事行くじゃないですか、色々動くじゃないですか、
んでもって仕事が終わったら、足が棒みたいになってました。

最近はこんな事無かったんですけど、仕事を変えたからかな~[あせあせ(飛び散る汗)]と思っています。



帰ってきてから足が痛くて、そのまま寝てしまいましたからね[ふらふら]

皆さんもこんな経験ありませんか?


しかも起きたら痛みは無くなってる!って事!

多分何人かは共感して頂ける経験だと思ってます[ぴかぴか(新しい)]


それでは本日はこの辺で~[exclamation]



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。