SSブログ

朝食と言ったら何?

スポンサードリンク




皆さんこんにちは!

ねもんちっちです!

前はニックネーム『もんちっち』だったんですけど、
以外にいっぱいいたんで、変えたんですよね~!




うん[たらーっ(汗)]
[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

はい[わーい(嬉しい顔)]
それでは本題にはいりたいと思いま~す!!!



これはかなり差が出ると思うんですが、
朝食はご飯派なのか[exclamation&question]
パン派なのか[exclamation&question]
です[exclamation]

考えたら楽しくないですか[わーい(嬉しい顔)]
すいません。
こーゆー気になる事を話してると、楽しくなってきちゃうんです[揺れるハート]

ヤバッ!!!
楽し過ぎて書きながら笑っちゃってます[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと気持ち悪いんで我慢しますね[ー(長音記号2)]

話がそれてしまった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

皆さん是非朝食に何を食べてるか1週間位メモ取ってみて下さいよ!
みんなでやってみましょうよ!!!

どっち派なのか[ぴかぴか(新しい)]
気になる方は返事下さい[わーい(嬉しい顔)]

一応来週の日曜日に結果のブログだけ更新しますんで[グッド(上向き矢印)]
誰の返事がなくてもやりますけどね[るんるん]

それでは本日はこの辺で~[exclamation]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。