SSブログ

一人暮らしするならどこ?

スポンサードリンク




皆さんこんにちは[exclamation]

ねもんちっちです[わーい(嬉しい顔)]

一つだけ言っておきますけど、
ねもんちっちは一人暮らししませんから[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


さあなぜこんな事を書いてるかと言いますと、
これから社会人になる方や、大学入学で上京したりで、
色々な会話が出てる訳なんですけど[ぴかぴか(新しい)]

そー言えば考えた事なかったな~!って思いまして、
もし自分だったらどこに住むかな[るんるん]
って考えてこのブログを書いてる訳なんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


よく聞くのが、

・吉祥寺
・下北沢
・高円寺
・中野
・中目黒
・代官山
・三軒茶屋
・二子玉川
・荻窪

あたりではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]


絶対に良いに決まってますよね[ひらめき]


けど実際には自分の会社(大学)から、いかに近いか!いかに便利か!


後は、家賃とかそこの治安ですよね~[exclamation]
なんか知った様な口聞いてますけど、ホントは全然分かりません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

何となくで言ってます。
真剣に考えてる方には申し訳ありません。
決してふざけて書いてる訳ではありませんので!



例を挙げますと、

私の友人は家賃の高い場所なんですけど、そーゆー事で自分を高めてるみたいなんですよね[exclamation]
まあ結果が伴ってるかどーかは別としますけど[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに皆さんはどーですか???

何を基準に決めてますか?

何かありましたらお返事お願いします[exclamation]

ちょっといつもと違い真剣になりましたが、本日はこの辺で~[exclamation]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。